ラフターヨガ

今日は長女がラフターヨガを体験してきました。

もともと感情表現が苦手だし、笑ってと言う指示もうまく通らないのですが。

とっても楽しかったようです。
わたしはやってる様子は見れなかったので画像はないのですが、迎えに行った車の中でたくさん話してくれました。

「今日はおっさまとダンスした」
「ねっころがって笑った」などなど
話しからだけだと、ラフターヨガじゃないみたいだけどね(笑)

ラフターヨガとは、インドの医師により考案された、心と体の両方に影響を与えるエクササイズです。
誰もが、冗談やユーモア、コメディー無しに笑うことが出来ます。体を使って笑うと、体をはじめ、感情や心にも強力で肯定的な変化を促し、体と脳に配給される酸素を増やします。



同じカテゴリー(障がい(自閉症))の記事
父親
父親(2015-11-26 17:06)

防災訓練
防災訓練(2015-11-15 16:43)

忙しい
忙しい(2015-10-16 09:04)

ある出来ごと
ある出来ごと(2015-08-07 23:45)

言葉
言葉(2015-07-25 21:33)

最近の長女
最近の長女(2015-07-16 23:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラフターヨガ
    コメント(0)