父親

入院している実父。
意識があるうちに長女に会わせたいと思い、騒いだりすると困るのでなかなか連れて行けない病院ですが、昨夜思い切って連れて行きました。

寝てたけど、長女が声をかけると
少し目を開けて、「あ、○○か」と次女の名前を言ったので、長女が「おじいちゃま、間違えちゃった!」と。
その声で「あ、○○か」と長女の名前を言いました。

すごく痩せてしまい、寝たきりだったので、その姿を不思議そうに見ていた長女。
立てるの?
歩けるの?
トイレは?
お風呂は?

と気になることをたくさん質問。

いつ退院する?

など。

長女なりの心配の仕方なんだね。

今日は次女が東京から来て、見舞いました。
これで少し安心です。


同じカテゴリー(障がい(自閉症))の記事
防災訓練
防災訓練(2015-11-15 16:43)

忙しい
忙しい(2015-10-16 09:04)

ある出来ごと
ある出来ごと(2015-08-07 23:45)

言葉
言葉(2015-07-25 21:33)

最近の長女
最近の長女(2015-07-16 23:31)

東京へ
東京へ(2015-07-02 00:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
父親
    コメント(0)