ある出来ごと

昨日ある会に参加した。
数日前にふと行きたくなったけど、行きたいからと言って行けない。
前日主人に「こういう集まりがあるんだけど・・・」言うと。

ふんふんと内容を見ながら
「行ってくれば~」って(^^)

嬉しかった!

行って良かった!

わたしとゆっくり話がしたかったと言ってくれる人もいて、こんな風に言われたことなくて、それも嬉しかった。

いろいろためになった。

行きたいところにすぐに行けたり、やりたいことが出来たり、それはなかなか叶わないけど、
だからこそ、一つひとつが大切に感じられるのかも。


同じカテゴリー(障がい(自閉症))の記事
父親
父親(2015-11-26 17:06)

防災訓練
防災訓練(2015-11-15 16:43)

忙しい
忙しい(2015-10-16 09:04)

言葉
言葉(2015-07-25 21:33)

最近の長女
最近の長女(2015-07-16 23:31)

東京へ
東京へ(2015-07-02 00:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ある出来ごと
    コメント(0)