自閉症

今日は、大好きな場所にお泊りで3時ぐらいに起きてしまい、なだめてまた寝かした。
でも5時には起きて出掛けるのを楽しみにしていたのに、お父さんが出かけたら詰め物し出してまた暴れ出した。
大好きな場所でもなるってどういう事??
私を困らせたいだけなのかな。
何年育ててもわからないことだらけ。
分析好きな友人に分析してもらいたい(笑)



この記事へのコメント
娘ちゃまと、しばらく付き合えば、
もしかしたら、
何かが見えてくるかも...

分析好きな友人より
Posted by ばんび at 2013年08月27日 22:04
ばんびさんへ

待ってました(笑)

さすがに今日は凹みました・・
今朝暴れて部屋の中ぐちゃぐちゃだけど片づける気力もなく、明日長女が戻ってくるまでにと思っていたら、熱が出て迎えに行くことに。

泊まりたくて仕方なくて、なんで迎えに来たのと涙ぐむ長女、こっちも泣きたい(>_<)
Posted by わんこ日記わんこ日記 at 2013年08月28日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自閉症
    コメント(2)