昨日の服

昨日の服



昨日の路上演劇祭の時の服
水玉のブラウス パラスパレス
黄色のキャミ パラスパレス
ジーンズ リーバイス
ストール パラスパレス

日に焼けると肌が真っ赤になってしまので、日焼け対策していきました。
本番中は帽子、ストール付けるわけにいかず、めちゃ日差しが強く焼けてしまった下降



同じカテゴリー(今日の服)の記事
忙しい
忙しい(2015-10-16 09:04)

東京へ
東京へ(2015-07-02 00:25)

今日の服♪
今日の服♪(2015-05-23 00:06)

今日の服
今日の服(2015-04-04 20:14)

パラスパレス春~♪
パラスパレス春~♪(2015-04-01 23:30)

この記事へのコメント
はじめまして、私もパラスの洋服が大好きで、毎月節約しても好きなパラスの洋服を購入しています。私はセンスが悪いのでアレンジができず、せっかくのパラスの洋服を十分に着こなせていません。
Posted by パラミ at 2013年06月30日 21:19
パラミさん

はじめまして
コメントありがとうございます(^^)

お気持ちとってもよくわかります。
パラスの服を買い始めた頃はわたしもうまくアレンジ出来なくて、いつも同じコーディネートだったり、買っても着なかったりと・・
最近は、空いてる時間をねらってお店に行き、店員さんと相談しながら納得してから購入するようにしています。

決してお安い服ではないので、元取りたいですもんね(笑)

良かったらまた遊びにきてくださいね(*^_^*)
Posted by わんこ日記わんこ日記 at 2013年07月01日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の服
    コメント(2)